カスタマーサポート(東京勤務/未経験者歓迎)<CS部>

業務内容

概要

XFLAGスタジオが提供するサービスのCS(カスタマーサポート/顧客満足)に従事いただきます。
当社では「ユーザーサプライズファースト」という共通言語を指標に、ユーザーに驚きを提供することを第一に考え行動しています。
部署の垣根を超えて同じ指標で行動を共にしており、CSからの意見がさまざまな場面で求められることもあり、日々CSとしての価値を高めたいと考えています。

業務詳細

・お問い合わせの一次対応を委託している協力会社の管理 / 企画共有等
・協力会社からのエスカレーション対応
・新規案件のカスタマーサポート立ち上げ、運用

募集条件

業務経験

◆必須の経験/能力
・当社が携わるビジネス領域に対するサポートに強い関心やキャリアを求める方
・Excel、PowerPoint、Word、ブラインドタッチによるチャットなど基本的なITリテラシーのある方
・ウェブサービス、アプリ、ゲーム等の知識や業務経験のある方
・役職問わず、チームやプロジェクトを率いたご経験がある方(マネジメント経験)

◆あると望ましい経験/能力
・オンラインゲーム/スマートフォンゲームのプレイ経験
・プレゼンなど人前で説明をする経験をお持ちの方

◆歓迎する人物像
・CSが好きな方、CSの専門性を追求していきたい方
・既存のルールに捉われず業務改善や、ユーザーひとりひとりに対して最適な対応を一緒に考えられる方
・組織としての業務成果の為に個人の能力を役割を発揮しようと考えられる方

募集要項

エリア

関東

勤務地

東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 28F~36F

就業時間

勤務時間
所定労働時間10:00~19:00 ※フレックスタイム制度あり、休憩1時間
(コアタイム 10:00~15:00)

休日/休暇
完全週休2日制 (土曜・日曜)、祝日
※年間休日123日
年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、生理休暇、裁判員休暇、子の看護休暇、介護休暇、特別休暇

年収

年収

想定年収 4,340,000円~5,460,000円
想定月給 310,000円~390,000円
(月給の内訳)
基本給 236,120円~297,080円(ライフプラン手当を含む)
職務給 73,880円~92,920円
  • 想定月給の範囲は目安であり、実際は経験・能力・前給を考慮の上、規定により決定いたします。
  • ライフプラン手当とは、確定拠出年金の拠出金等、社員の資産形成を目的に支給している手当です。
  • 職務給とは、時間外労働の有無に関わらず固定で支給される40時間分の時間外手当のことです。
  • 40時間を超える時間外労働分、また深夜労働分、休日労働分についての割増賃金は追加で支給します。
  • 想定年収は、想定月収12か月分に、想定されている個人賞与を加えた金額であり、途中退職、個人評価、会社業績によって、金額の変動があり、必ずしも支給を約束するものではありません。
労働契約
雇用形態 正社員
給与改定 年2回(5月、11月)
賞与 年2回(6月、12月)
試用期間 あり(3ヶ月)
福利厚生 住宅手当、交通費、ランチ代サポート、ドリンクバー完備、書籍購入支援、懇親会補助、予防接種、健保組合の提携機関にて優遇制度あり、iTunes Card/Google Playカード購入補助など
各種制度 ミクシィ・キャリア・チャレンジ(社内公募)制度、従業員持株会制度、企業型確定拠出年金制度、育児休業制度、介護休業制度、病児保育&ベビーシッター補助制度、社内カフェ(BYRONBAY COFFEE)、マッサージルームなど
各種保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
受動喫煙対策 屋内原則禁煙 ※屋内に喫煙可能場所あり
募集者の氏名又は名称 株式会社ミクシィ
弊社担当者より

【業務の魅力】
・XFLAGに関わるサービスに触れることができ、スピード感やユーザーの熱量を肌で感じることができます。
・ゲーム、公営競技など様々なジャンルのサービスに携わっていただくことが可能です。
・ユーザーと直接コミュニケーションをとることができる数少ない部署のため、直接的なご意見に触れることができます。