契約社員 ❘【サロン予約サービス『minimo』】 カスタマーサポート担当

業務概要

内容

7周年を迎えたminimoは、アプリを使って美容師やネイリストなどを探し、予約できるサービスとして
オリコン顧客満足度3年連続1位(サロン検索予約サイト部門)をいただけるまでに成長しているサービスです!
このポジションでは、そんなminimoが更なる成長を遂げられるよう、カスタマーサポートを担当していただける方を募集いたします。

◆主な業務内容
・お客さまからのお問い合わせ対応(主にメール)
・サイト健全化対応(お客さまからの通報対応や監視対応)
・その他、請求系の事務作業

minimoとは

『Beauty×Techで人々に幸せを』というミッションのもと、サービス開発を行っている、
美容師やネイリスト、アイデザイナーなどを検索・予約できるアプリです。
業界トップクラスのシェアと、ユーザー満足度も高い評価を受けており、ユーザーからの反応は、データの推移に限らず、
半年に1度のユーザーインタビューを通して直に感謝の言葉をいただくこともあります!
こうした直接の繋がりが、ユーザー満足度の向上と、事業部全体のやりがいにも繋がっているのが本サービスです。

募集条件

経験/能力

必須の経験/能力

  • カスタマーサポートの実務経験(メールや電話、対面での対応経験者歓迎)
  • PCの基本操作(メール、データ入力など)
  • ビジネスシーンでのメールや会話がスムーズにできる
  • クレ―ム対応の経験(抵抗のない方)

あると望ましい経験/能力

  • 美容系、C2C系、コミュニケーション系のサービスでのカスタマーサポートの経験
  • 新しい業務フローの構築や実行できる運用体制を構築した経験
    ※女性視点でのサービスに従事した経験、もしくは美容関連に興味のある方は歓迎します

求める人物像

  • ユーザーに支持されるサービスを提供することを第一に考え、おもてなしの心をもって行動ができる方
  • 問い合わせ内容を把握、理解し、問題解決までイメージしながら進められる方
  • 問い合わせ内容に惑わされず冷静に対処できる方
  • 現状用意されているツールやデータを基に工夫しながら柔軟に対応できる方

募集要項

エリア

関東

勤務地

東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 28F~36F

就業時間

※働き方に関する注意事項※
ご入社いただくタイミングでは業務研修のため、本求人記載通りの就業条件で勤務をしていただきますが、
研修終了後は土日祝日を含むシフト勤務制に変更します。あらかじめご留意ください。

勤務時間
所定労働時間10:00~19:00 ※フレックスタイム制度あり、休憩1時間
(コアタイム 10:00~15:00)

休日/休暇
完全週休2日制 (土曜・日曜)、祝日

※年間休日123日
年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、生理休暇、裁判員休暇、子の看護休暇、介護休暇、特別休暇

給与条件
想定年収 2,400,000円~3,240,000円
想定月給 200,000円~270,000円(ライフプラン手当を含む)

※想定月給の範囲は目安であり、実際は経験・能力・前給を考慮の上、規定により決定いたします。
※ライフプラン手当とは、確定拠出年金の拠出金等、社員の資産形成を目的に支給している手当です。
※時間外労働分、また深夜労働分、休日労働分についての割増賃金は追加で支給します。
※想定年収は、想定月収12か月分に、想定されている個人賞与を加えた金額であり、
途中退職、個人評価によって、金額の変動があり、必ずしも支給を確約するものではありません。

労働契約
雇用形態 契約社員
給与改定 年2回(5月、11月)
賞与 年2回(6月、12月)
試用期間 あり(3ヶ月)
福利厚生 住宅手当、交通費、ランチ代サポート、ドリンクバー完備、書籍購入支援、懇親会補助、予防接種、健保組合の提携機関にて優遇制度あり、iTunes Card/Google Playカード購入補助など
各種制度 ミクシィ・キャリア・チャレンジ(社内公募)制度、従業員持株会制度、企業型確定拠出年金制度、育児休業制度、介護休業制度、病児保育&ベビーシッター補助制度、社内カフェ(BYRONBAY COFFEE)、マッサージルームなど
各種保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
受動喫煙対策 屋内原則禁煙 ※屋内に喫煙可能場所あり