【障がい者採用】コーポレートスタッフ

業務内容

概要

コーポレート部門で人事・労務のお仕事をお任せ致します。 これまでのご経験やスキル、障がいの状況に合わせて下記何れかの業務をお任せ致します。

業務内容

  • 電話、来客対応 ・備品発注、管理 ・入退社関連手続き ・オフィス環境整備
  • 書類、郵便物管理 ・契約書等社内文書の捺印申請対応
  • 人事制度、福利厚生、人材育成、採用などに関わる企画
  • 制度や研修の運用や業務改善 等

募集条件

業務経験

必須の経験/能力

  • 障がい者手帳をお持ちの方
  • WORD:中級、ビジネス文書作成可能
  • EXCEL:中級/データ入力程度、関数使用可能、集計可能

あると望ましい経験/能力

  • オフィスワーク経験者

歓迎する人物像

  • 未経験の業務でも、明るく前向きに取り組める方
  • 周囲と協調性を発揮して、相互理解を得ながら業務を進められる方

募集要項

エリア

関東

勤務地

東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 28F~36F

就業時間

勤務時間
所定労働時間10:00~19:00 ※フレックスタイム制度あり、休憩1時間
(コアタイム 10:00~15:00)

休日/休暇
完全週休2日制 (土曜・日曜)、祝日

※年間休日123日
年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、生理休暇、裁判員休暇、子の看護休暇、介護休暇、特別休暇

予定年収

年収

想定年収 3,500,000円~4,480,000円
想定月給 250,000円~ 320,000円
(月給の内訳)
基本給 190,440円~243,800円
職務給 59,560円~76,200円
  • 想定月給の範囲は目安であり、実際は経験・能力・前給を考慮の上、規定により決定いたします。
  • ライフプラン手当とは、確定拠出年金の拠出金等、社員の資産形成を目的に支給している手当です。
  • 職務給とは、時間外労働の有無に関わらず固定で支給される40時間分の時間外手当のことです。
  • 40時間を超える時間外労働分、また深夜労働分、休日労働分についての割増賃金は追加で支給します。
  • 想定年収は、想定月収12か月分に、想定されている個人賞与を加えた金額であり、途中退職、個人評価、会社業績によって、金額の変動があり、必ずしも支給を約するものではありません。
労働契約
雇用形態 正社員
給与改定 年2回(5月、11月)
賞与 年2回(6月、12月)
試用期間 あり(3ヶ月)
福利厚生 住宅手当、交通費、ランチ代サポート、ドリンクバー完備、書籍購入支援、懇親会補助、予防接種、健保組合の提携機関にて優遇制度あり、iTunes Card/Google Playカード購入補助など
各種制度 ミクシィ・キャリア・チャレンジ(社内公募)制度、従業員持株会制度、企業型確定拠出年金制度、育児休業制度、介護休業制度、病児保育&ベビーシッター補助制度、社内カフェ(BYRONBAY COFFEE)、マッサージルームなど
各種保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
受動喫煙対策 屋内原則禁煙 ※屋内に喫煙可能場所あり
募集者の氏名又は名称 株式会社ミクシィ