【障がい者採用】コーポレートスタッフ

仕事内容

概要

コーポレート部門で人事・労務のお仕事をお任せ致します。 これまでのご経験やスキル、障がいの状況に合わせて下記いずれかの業務をお任せ致します。

業務内容

  • 電話、来客対応 ・備品発注、管理 ・入退社関連手続き ・オフィス環境整備
  • 書類、郵便物管理 ・契約書等社内文書の捺印申請対応
  • 人事制度、福利厚生、人材育成、採用などに関わる企画
  • 制度や研修の運用や業務改善 等

募集条件

業務経験

必須スキル/経験

  • 障がい者手帳をお持ちの方
  • WORD:中級、ビジネス文書作成可能
  • EXCEL:中級/データ入力程度、関数使用可能、集計可能

歓迎スキル/経験

  • オフィスワーク経験者

活躍できる人物像

  • 未経験の業務でも、明るく前向きに取り組める方
  • 周囲と協調性を発揮して、相互理解を得ながら業務を進められる方

募集要項

勤務地

東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 28F~36F

就業時間

勤務時間
所定労働時間10:00~19:00 ※フレックスタイム制度あり、休憩1時間
(コアタイム 12:00~15:00)

休日/休暇
完全週休2日制 (土曜・日曜)、祝日

※年間休日123日
年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、生理休暇、裁判員休暇、子の看護休暇、介護休暇、特別休暇

給与

月給制(固定残業代40時間)、ライフプラン手当を含む
※月給額については、保有されるスキル・経験・能力・前給を考慮し、面談時に明示いたします。
※ライフプラン手当とは、確定拠出年金の拠出金等、社員の資産形成を目的に支給している手当です。
※40時間を超える時間外労働分、また深夜労働分、休日労働分についての割増賃金は追加で支給します。

労働契約
雇用形態 正社員
給与改定 年2回(5月、11月)
賞与 年2回(6月、12月)
試用期間 あり(3ヶ月)
福利厚生 病児保育&ベビーシッター補助制度、App Store & iTunesカード/Google Playカード購入補助、書籍購入支援、従業員持株会制度、各種慶弔見舞金(支給条件有)、マッサージルーム、インフルエンザ予防接種、MIXI BREAK(休暇と報奨)、全社総会、懇親会制度、サークル・コミュニティ制度、ランチ代サポート、ドリンクバー完備、社内カフェ(BYRONBAY COFFEE)、社内コンビニ
各種制度 保険組合提携機関の優遇制度、住宅手当、企業型確定拠出年金制度、副業制度、育児休業制度、介護休業制度、交通費
各種保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
受動喫煙対策 屋内原則禁煙 ※屋内に喫煙可能場所あり
募集者の氏名又は名称 株式会社MIXI
業務内容と就業場所の変更の範囲 会社都合により、業務内容と就業場所につき、次の範囲で変更する場合がある。
業務内容:会社が定める業務
就業場所:会社が定める国内または国外の事業所
※リモートワークの取り扱いについては当社リモートワーク規程に基づく