業務内容

事業部に関して

仙台オフィスでの採用となります。※仙台駅直結のビルです。
人気ゲームアプリ『モンスターストライク』を始め、弊社サービスのカスタマーサポートを行っております。
「お客様のために何ができるのか」という考えを大切にし、みんなでアイデアを出し合いながら日々業務に従事しています。
MIXIのカスタマーサポートの窓口を担っているため、非常に重要な組織になります。

募集背景

CSによる価値創出の強化に向けて、ともに業務に取り組む仲間を募集しています。
未経験の方でも、入社後研修がありますのでご興味がございましたらご応募ください!

仕事内容

入社後は、人気ゲームアプリ『モンスターストライク』のカスタマーサポート(CS)をお任せします。
将来的には、そのほかのサービスのCS業務をお任せする可能性もあります。

具体的には(業務内容)
・メールでの問い合わせ対応
・日々のサポート業務の中で見つけた課題についての改善提案

役割・ミッション
・弊社のミッションである「心もつながる」場と機会の創造。をサポートでも実現できるよう、サービスとユーザーの接点になるだけではなく、『人』にしかできない心もつながるサポートを行います。
・既存のサポートにとらわれず、何が最善のサポートなのか追求し、新しい価値をつくり出します。

仕事のやりがい
・世界最大規模のゲームアプリでカスタマーサポートのノウハウを学べます。
・組織は常に新しいチャレンジを続けているため、あなたがやりたいと思ったアイデアが新しいサポートの価値創出に繋がっていきます。
・ユーザーの問題を解決し、直接「ありがとう」の言葉をもらうこともあります。

募集条件

スキル・経験

必須スキル/経験

  • 基本的なパソコン・スマホ操作ができる方
  • 社内外問わず、相手のために行動できる方
  • 仕事を通して常に自分を成長させられる方

歓迎スキル/経験

  • 人を喜ばせることが好きな方
  • 自ら考え行動できる方
  • 1人で黙々と作業するよりも、チームメンバーとのコミュニケーションを大切にしながら仕事を進めたい方

活躍できる人物像

  • コツコツ自己学習を継続できる方
  • 物事を素直に受け入れることができる方
  • 世の中の変化に興味を持ち、順応できる方
  • 既存のルールに捉われず業務改善や、ユーザーひとりひとりに対して最適な対応を一緒に考えられる方

募集要項

勤務地

宮城県仙台市青葉区中央一丁目3番1号 (AER内)

就業時間

所定労働時間10:00~19:00(うち休憩1時間)

休日/休暇
シフトによる週休2日制
※年間休日123日
年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、生理休暇、裁判員休暇、子の看護休暇、介護休暇、特別休暇

給与

月給制 ライフプラン手当を含む
※月給額については、保有されるスキル・経験・能力・前給を考慮し、面談時に明示いたします。
※ライフプラン手当とは、確定拠出年金の拠出金等、社員の資産形成を目的に支給している手当です。
※時間外労働分、また深夜労働分、休日労働分についての割増賃金は追加で支給します。

労働契約
雇用形態 契約社員
給与改定 年2回(5月、11月)
賞与 年2回(6月、12月)
試用期間 あり(3ヶ月)
福利厚生 App Store & iTunesカード/Google Playカード購入補助、書籍購入支援、従業員持株会制度、各種慶弔見舞金(支給条件有)、インフルエンザ予防接種、全社総会、懇親会制度、ドリンクバー完備
各種制度 保険組合提携機関の優遇制度、企業型確定拠出年金制度、副業制度、育児休業制度、介護休業制度、交通費
各種保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
受動喫煙対策 屋内原則禁煙 ※屋外に喫煙可能場所あり
募集者の氏名又は名称 株式会社MIXI