業務内容
- 概要
コーポレート部門で人事・労務のお仕事をお任せ致します。 これまでのご経験やスキル、障がいの状況に合わせて下記何れかの業務をお任せ致します。
業務内容
- 電話、来客対応 ・備品発注、管理 ・入退社関連手続き ・オフィス環境整備
- 書類、郵便物管理 ・契約書等社内文書の捺印申請対応
- 人事制度、福利厚生、人材育成、採用などに関わる企画
- 制度や研修の運用や業務改善 等
募集条件
- 業務経験
必須の経験/能力
- 障がい者手帳をお持ちの方
- WORD:中級、ビジネス文書作成可能
- EXCEL:中級/データ入力程度、関数使用可能、集計可能
あると望ましい経験/能力
- オフィスワーク経験者
歓迎する人物像
- 未経験の業務でも、明るく前向きに取り組める方
- 周囲と協調性を発揮して、相互理解を得ながら業務を進められる方
募集要項
- エリア
関東
- 勤務地
東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 28F~36F
- 就業時間
勤務時間
所定労働時間10:00~19:00 ※フレックスタイム制度あり、休憩1時間
(コアタイム 12:00~15:00)休日/休暇
完全週休2日制 (土曜・日曜)、祝日※年間休日123日
年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、生理休暇、裁判員休暇、子の看護休暇、介護休暇、特別休暇
- 給与
月給制(固定残業代40時間)、ライフプラン手当を含む
※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定させていただきます。
※ライフプラン手当とは、確定拠出年金の拠出金等、社員の資産形成を目的に支給している手当です。
※40時間を超える時間外労働分、また深夜労働分、休日労働分についての割増賃金は追加で支給します。
- 労働契約
雇用形態 正社員 給与改定 年2回(5月、11月) 賞与 年2回(6月、12月) 試用期間 あり(3ヶ月) 福利厚生 住宅手当、交通費、ランチ代サポート、ドリンクバー完備、書籍購入支援、懇親会補助、予防接種、健保組合の提携機関にて優遇制度あり、iTunes Card/Google Playカード購入補助、ミクシィブレイク(リフレッシュ休暇)など 各種制度 ミクシィ・キャリア・チャレンジ(社内公募)制度、従業員持株会制度、企業型確定拠出年金制度、育児休業制度、介護休業制度、病児保育&ベビーシッター補助制度、社内カフェ(BYRONBAY COFFEE)、マッサージルームなど 各種保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 受動喫煙対策 屋内原則禁煙 ※屋内に喫煙可能場所あり 募集者の氏名又は名称 株式会社ミクシィ